09/06/14 01:13

エールフランスの、テキトーぶりは健在ですね

もともとこの会社のテキトーぶり、とか、
サービスの悪さは、大変有名ですが、
このレポートをよんで、「相変わらずだなあ・・・」と思いました。
自分にとっては、今後はこの会社はやはり避けたいと思わせるにたる、
参考になるレポートでした。

もともとフランスは、航空会社に限らず
ウルトラ個人主義の国なので、
こういう組織だった処理の能率が非常に悪いです。
住んでいたこともあってそれはいたるところに感じています。
ただ、航空会社でこれをやると致命的になるはずですが
そこをブランド名だけで乗り切っているのがエールフランスです。

コンピューターでの管理の方法ひとつとっても、
インドを見習えといいたくなりますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント