Q&A

ヨーロッパからハワイへ行く行き方

公開日 : 2011年07月17日
最終更新 :

9月末か10月頭にベルギーへ行こうと計画しています。ベルギー出身で、日本に長く暮らされ、先だって孤独死された神父さまの足跡をたどるための旅です。彼の出身地であるコルトレイクを中心に、主にフランドル地方を回り、1週間から10日前後滞在したいと思っています。その後、できれば、フランスのマルセイユを1日2日回りたいと思っています。そして、特にお聞きしたいのはここからです。その後、ハワイで行われるフォーラムに参加したいため、日本に戻らずにそのままハワイに飛びたいのです。パリのシャルルドゴール空港から飛ぶことになるかと思いますが、どのような乗り継ぎ経路があるでしょうか。航空会社はどこがよいでしょうか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ルートがわからないが

成田-欧州-ハワイ-成田と言うのを考えているのですか?
    料金は高いし、時間も掛かるルートです。

成田-欧州、成田-ハワイの往復を買うのが安くかつ
    時間も最短です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり一度成田に行くべきのようですね

実は、ベルギーとマルセイユを回った後、本来なら成田から高知に帰るはずだったのですが、高知から同じころにとあるツアーがあり、それは10月9日に高知を出発し、成田経由でハワイへ行き、3日にホノルルでフォーラムを行うのです。そのフォーラムにどうしても参加せねばならない理由があり、どうせなら、パリからハワイへ飛んでそこで皆と合流しようと考えていました。でも、やはり、それなら、一度、成田へ向かい、成田でみなと合流する方が良いのかもしれませんね。早速の回答、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/07/17 22:02

アメリカを経由、または、いったんアジアへ帰ってから出発

の3通りがあります。

日本から、ベルギー・パリへ行って、そこからアメリカ経由でホノルルへ行き、さらにそこから太平洋を突っ切って日本へ帰るとなると、世界一周料金になるかも…

米系の航空会社が飛ばしています。(コンチネンタル・ユナイテッド・デルタ)

こちらからベルギーに行くのに、アメリカ経由のチケットを取って、アメリカからホノルルで途中降機扱いにする。
    (こちらの方が安いかも)

ヨーロッパを往復して成田へ帰り、そのまま、すぐホノルル便に乗る。
    (これがもしかして一番安いかも)

日程的に、3番が難しいなら、1か2で考えた方がいいでしょうが…どうでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速にありがとうございます

3が一番安いなら、2か3で旅行会社に相談してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件