美味しそうなレストランですね!

やはり新幹線に乗ってみたいので、自力で行ってみます。
新幹線のチケットはホテルでお願いできるんですね。
朱家角から帰ってきた時の状況で考えたいと思います。

ホテルの近くにも美味しそうなレストランがたくさんあるんですね。
どこも美味しそうで迷っちゃいます。写真付きメニューがあるのも嬉しいです。
博多新記は絶対行きます!!予約をして行ったほうが良さそうですね。
瑞福園酒家と保羅酒楼・蘇浙匯も行きたいし・・・。
避風塘は朝食によさそうです。

美味しい小籠包も食べたいし・・・。
前回南翔饅頭店の3階手前側で食べたんですが、若干皮の厚さが気になったので(日本にある支店より全然美味しかったんですけどね)
薄皮の佳家湯包にも行って見たいし。

渝信川菜も気になってるんですけど、美味しいですか?
麻婆豆腐が大好きなので四川料理も気になります。

4日間では食べきれないですね(^-^;)

ホテルの周りをお散歩するだけでも楽しそうですね。
孫文故居も行ってみたいです。
映画『宋家の三姉妹』が大好きだったので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント