Q&A

リーズナブルな駐車場をご存知ないでしょうか?

公開日 : 2011年07月16日
最終更新 :

ダウンタウンの「ミレニアム ビルトモア ホテル ロサンゼルス」に宿泊予定としておりますが、駐車場が、バレーですが、$40/日とかなり高価なのですが、ホテルの近所でこれに代わる駐車場をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 今更ですが

もう発たれてるかもしれませんが一応。

ビルトモアホテルの周りに$40より安いパーキングは沢山あります。
    ただ、他の方も書いているように
    色々条件があったり、距離があったりです。

ビルトモアホテルはロサンゼルスの老舗高級ホテルです。
    $40の金額だけ考えてしまうと安くはないですが
    車寄せに止めさえすれば人が色々やってくれる
    そんな優雅さ、楽さを得ていると思って
    ホテルに泊めてはいかがでしょうか?

安いパーキングを探して
    慣れない一方通行だらけのダウンタウンをうろうろして、
    細かい値段の差に一喜一憂したうえに
    荷物を遠くから運ぶのは、
    ただでさえ観光で疲れているので大変ですよ。
    パーキングはそどこでも夜になると
    なんだか物騒な感じが漂いますし。

ホテルの駐車場をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/07/25 21:22

ありがとうございます。お盆の予定です。

御説ごもっともです。

せっかくの老舗高級ホテル滞在をenjoyするために、AmaneLAさんからのアドバイスを
    「ウチのかみさん」に言ってやります。(コロンボ風に)(笑)

当初Little Tokyo近辺での宿泊を検討しておりましたが、Little Tokyoがあまりにも残念に思えたもので、あえてBiltmore Hotelに予約を入れたところでした。

それと、HP拝見させていただきました。
    ホテルの東側Central-Los Angelesには近づかないように気をつけます。
    まだ、全ては拝見できておりませんが、そちらに行くお盆までには熟読させていただきます。
    http://dornsife.usc.edu/geography/la_walking_tour/ は素晴らしいですね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: リーズナブルな駐車場をご存知ないでしょうか?

リーズナブルって、これはリーズナブルな料金だと思います。
    サンフランシスコ、ダウンタウンのホテルならもっと高いです。
    車を出してきてもらうたびにアテンダントに3ドルくらいチップを渡します。
    自分で駐車するなら必要ありません。

安全と便利さを考えるなら、夜中も安心して駐車していられるホテルの駐車場に勝るものはないでしょう。
    夜遅く帰ってきて、他の駐車場にとめて歩いてホテルまで。これはやめたほうがいいですよ。
    外で駐車すると、数時間でもけっこうします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/07/18 01:43

やはり、リーズナブルかもしれませんね。

レンタカーが保険全て込みでも$100未満だったもので、割高に感じていたのですが。後は妻の財布をどう緩ませるかです。現地を流してみてよく考えて見ます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/17 05:45

結構多いですけど、結構歩きます

確かに$40/Dayは痛いですよねぇ・・・(しかもPlus Citi tax 10%のはずです)

あの辺りは、ビジネス街なので駐車場は結構ありますよ。
    問題は、どれ位歩くつもり(覚悟)かですね。

事前の検索で気をつけるべき点は、あの付近にはまだ青空駐車場がいくつかあるので、あまりにも安い場合は青空駐車場の可能性があること。

それとビルトモアを挟んで西と東(Olive側とGrand側)では、町並み(治安)が全然違う事に気を付けて下さい。
    北と南ではあまり違いはないです。ただ北側は上り坂(しかも結構キツイ)です。

ホテル(宿泊者)以外の駐車場は基本的にIn and out 不可ですから、朝出て一日中車に乗って夜帰ってきて翌朝まで停めっぱなしという場合は問題ないですが、『一回』$15の駐車場を3回出入りするとホテルより高くなってしまいますから気を付けて・・・。

最近、ダウンタウンへ行っても駐車場に車を停めるという事を全然しないので(僕の車は駐車場に入れてくれないので)、記憶が非常に曖昧ですが、
    一番近いのはビルトモアの2軒ほど南(Grand側)に駐車場があったと記憶しています。
    (徒歩2分、でも月極めに変わってしまってるかも知れません)

近くの図書館の裏の駐車場(Hope通りの行き止まり)は24時間停められなかったような記憶が・・・
    Oliveを北に上がるといくつか綺麗な駐車場がありますが、結構遠いです(しかも急な上り坂)
    日本の感覚で言うとバス停2つ分くらい歩く感じです。
    Grandで北に行ってもいくつかあります(同様に急な上りを結構歩きます)
    FigueroaのBonaventureホテルのほぼ向いに綺麗な立体駐車場ビルがあります。
    こっちも2Long Block歩く感じですから、バス停で1つ半~2つ位歩く感じです。
    (ダウンタウンはそれぞれビルが大きいので1Blockが長いんです)
    同じFigueroa沿いでボナベンチャーの反対側(5thと6thの間)にも地下駐車場があります。
    どれも、手ぶらで10分は歩く感じかと思います。

レンタカーでしょうから、車に傷を付けられる心配はなされていないと思いますが、綺麗な駐車場と激安駐車場との違いは、乗り降りの際の治安ですね。
    あまり安い駐車場は(場所柄)避けた方が良いと思います。
    駐車場そのものの治安+ビルトモア周辺は夜は人が歩いていなくて、結構暗いです(真っ暗じゃないですが、街灯が少なく薄暗いです)

値段はマチマチなので判りません。でも多分綺麗な立体駐車場で$20前後かと思います(LA市内は全て+10%)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/07/18 01:28

治安面まで含めたアドバイスありがとうございます。

プロフィール拝見させていただきました。
    流石にお詳しいですね。ありがとうございます。

頂きましたアドバイスのプリントアウトをLAまで持ち込んで探してみます。
    check-inが調度夜なので、周りの治安、距離を考えながら、少し流してみます。

お心遣いに感謝いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: リーズナブルな駐車場をご存知ないでしょうか?

http://losangeles.bestparking.com/index.php

にて、Daily → By Addressと選んで行き、ホテルの住所(506 South Grand Avenue, Los Angeles, CA 90071)を入力、そして利用の日時を選択して見てください。ダウンタウンはオフィス街でもあるので週末は料金が違ったりするので、日時指定で調べたほうが正確です。時間帯によってもお値段が違ってくること(Early Bird Specialとかがあります)もありますので。

お値段だけでなく一応24時間営業かどうかもチェックしたほうがいいです。

ただ、車を何回も出し入れする時は普通出し入れしても同じ料金のホテルの方が良いのでは(ホテルに要確認)。その辺は臨機応変にどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    11/07/18 00:20

早速ありがとうございます。

losangeles.bestparking.com使えますね。たくさん出てくるようですので、条件等、考えながら探して見ます。本当にありがとうございます。車を何回も出し入れする事もありえるので。。。悩みます。

• いいね! 0
    • コメント 0件