09/06/13 10:36

Re: Re: ペルーレイルについて

risarisaさん

ビスタドームはツアーだったので座席指定してありました。
指定しなかったら、早いもの順てことですよね。
相席も醍醐味なので楽しいかもしれませんね。
席は2席+通路+2席で、夜だから景色とかはあまり見えませんでした。
(けれど、車両が止まる場所で窓から意外なものを見れたのは、とてもよい経験になりました)

油断は禁物なんでしょうが、標高の高いところも2度目だったら、少しは違うんじゃないですか♪?
インカコーラは1ドル前後だったと思います。味は、、、お楽しみに!(まずくはないと思います)
他にも、ツアコンの人はコカの茶葉を使ったかのキャンディーを舐めたりもしてました。
教会等観光の場所には医務室に酸素ボンベも用意してありました。

南米は3カ国まわるツアーでしたが、クスコが一番わたしたち夫婦は気に入った素敵な街でした。
準備大変かと思いますが、楽しんできてくださいませ☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント