ルイジアナは行かれないのですか?

 朝遅めの出発~ヘルシンオア~お城見学(地下牢面白かったですよ)~ヘルシンオアにて昼食(素敵な観光地で昼食にぴったりなリーズナブルな素敵なお店がいっぱいありますよ)~ルイジアナ美術館(中でゆっくりお茶したり、芝生で寝転んだり)・・で、18時にはコペンに帰ってこれました。丸1日かけるなら、ベルビューへ寄りディナーもできて、ルイジアナも入れて、すべてゆったりと過ごせます。

 ベルビューに寄りたい・・ような方なら、ルイジアナに感激されると思いますよ。趣味のいい上質なゆったりエコロジー・・なアート空間です。私が今まで訪れた世界中の美術館の中で一番のお気に入りスペースです。(所蔵作品は、現代美術ですけど)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント