居心地があまりにも良いのでサンフェルに延泊。

わたしは、居心地があまりにも良いのでサンフェルに1泊延泊しました。
というよりは、メキシコ・シティそのものが面白かったのかもしれません。
宿泊者に声をかけて、日本食パーティをしたりしました。
夜中に突然の停電があったりしましたが、それも懐かしく今思い出します。
サンフェルナンド館は女性一人旅には、安心だと思います。

シティでは、サンフェルナンド館しか泊まってませんが、
当時Amigoに行っていたとしても麻雀三昧、元気に参加して適応していたと思います。
どちらが良いとか悪いとかは言えません。
それに、人間の主観というのは、個人の受け取りによってだいぶかわってきます。

すべてを受け入れ、楽しむ姿勢があれば、どこでもきっと面白いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント