???

トピ主さん側だけの話ではなんとも・・・。

予定日の予約便の状況を航空会社に確認しました?
もし変更ないとの返事の場合代理店側の落ち度で
当初の予約が取れなかった為と言う事も有り得ます。

web検索では正確なことは判らないので電話で
確認してみてください。

また事実が現実の場合代理店でなく航空会社に
クレームしないと解決しません。

代理店は字の如くあくまで代理です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ???

    シャープ&フラット様

    レス有難う御座います。
    説明が不足していて申し訳御座いません。
    タイミング悪く、K28様のレスに状況を説明させていただきました。
    大韓航空の便変更は事実確認ずみですが、契約先は代理店で追加費用の
    メールを送ってきているのも代理店なのでまずは本当に追加費用が
    必要なのか確認メールを送ったところです。
    電話問合せできるのは月曜になるのでその間に詳しいかたの
    御意見を聞ければと思い質問投稿させていただきました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    蛇足

    変更に対してでなく曜日により料金が違う事に疑問がある
    と言う事のようですが、これについては今に始まった事
    では無く以前からある料金体系?です。

    欧米では同一区間、同一日の料金でも時間帯で異なります。
    また同一周、同月に於いても日によって料金が異なります。

    日本の格安代理店の場合それ程細分化はしていません。
    土日絡み、GW、お盆、年末等の時に高くなりますが
    4~9、10~3月の各期間で設定した料金に大きな
    変動はありません。