Q&A

宿までの送迎を予約したいのですが、どこが安全でしょうか。

公開日 : 2011年07月14日
最終更新 :

興味深い情報を見つけました。

送迎サービスに関し、安全なデリーの旅行会社は?
という質問に関する回答です。

結果は
ロニ・シゲタ 3票+-1票=3票
アイディール・トラベル・ビューロー 2票
シゲタ 1票-1票=0票

悪い情報のないITBがベストかも。
アホなロニ(笑)の話も古いし、ラジェンダの方が?????。

プラスマイナスに関しては、ご確認を。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466058249

これからインドに行かれる方、送迎サービスなどを利用される方の参考になるかと。

私自身は投稿してません、念のため。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 宿までの送迎を予約したいのですが、どこが安全でしょうか。

今度10月にインド旅行を計画しています。毎日地球の歩き方を読んで、時々ココの質問ものぞいています。
    ちょうど送迎をどこにするか悩んでいて、参考にさせてもらいます。

旅行会社とも人との出会いなので相性とかもありそうですね。
    とにかくよく調べて楽しい旅にしたいと思います。

何か困ったことがあったらここで質問させてもらおうと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/08/21 10:23

Re: Re: 宿までの送迎を予約したいのですが、どこが安全でしょうか。

書き込みありがとうございます。

どこが安全、どこが危険ということはないと思いますが、トラブルが多い、多く書き込まれているのはシゲタです。
    10000円が6000Rに近いレートの時でも、5000Rで両替しているのではとても良心的な旅行会社とは言えないです。

デリーで買い物を考えておられるのであれば、ITBが良いかと思います。
    経営者が日本人女性ですし、いろいろアドバイスをしてくれると思います。
    暇な時には案内してくれるようです。

良い旅をしてきてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件