車、確保できました

Hula Hulaさま Masayadeeさま マンジンさま 回答ありがとうございます。
やっぱりコンサートの遅延は珍しいことではないようですね。
ちなみに6時開演です。演奏時間がどれくらいかは、他の土地での公演状況を確認してみるつもりですが、遅延がなければ9時には終わっていだろうと読んでいます。飛行機は深夜1時半です。
おかげさまで、車は事前に確保できることになりました。とはいえ、会場周辺はコンサート終了後、迎えの車でも混雑するかと思いますので、スムーズに乗れるかも心配ですが。
でも、車の確保ができたことを考慮して、皆様からのアドバイスから予想させていただくと、コンサートの遅延と大渋滞さえ起こらなければ、ギリギリ間に合うはず!と判断してよさそうでしょうか?
遅延と渋滞。。。こればっかりは、神のみぞ知る。。。というところですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント