ありがとうございます!

沢山のご意見ありがとうございます。

お腹の弱い家系のようで、父と兄弟もこんな感じなので、子供の頃からランドセルをカタカタ鳴らしながら猛ダッシュで家のトイレに駆け込んでいました。
大人になっても体質は変らず、電車の中・車の中、海外でもでイヤと言うほど危機一髪を経験しており、飛行機の中でも絶体絶命の時があったので本当にトラウマになってしまいました。
今まではギリギリ我慢できていましたが、いつかは人前で粗相をしてしまうのではないかと本当に怖いです。

常にトイレに近い席の座席をリクエストしていますが、時間帯によっては行列が出来てしまうので仕方ないですね^^;
本当に我慢の限界になってしまったら、申し訳ないのですが順番を変ってもらうなどお願いしてみようと思います。
パンツ型の紙おむつ、常に頭の中にこの案があったのですが、お漏らしをして大変な事になってしまうのなら、おむつをつけておくのも良いかもしれないですね。
万一の事があっても大丈夫だ…とお守りみたいな感じで、精神的に落ち着くかもしれないです。
ストッパなどの下痢止め、下痢をした後に飲むには効いたのですが、キューっと便意をもよおしてしまってからでは一度出さないと(スミマセン)やっぱりダメでした。

座席にトイレの案ですが、いつかはこういった事も可能になるのでしょうか。
緊急用のみだとしても全座席にトイレを設置するのは衛生面でも難しそうですね。
使用後の掃除は誰が~と考えると更に…。
緊急事態だとしてもエコノミーのあの狭さで横でブリブリされていたら怒る人も絶対出てくるはず(笑)
そうなるとトイレの数をもっと増やしてくれると気分的に安心できそうです。

来月に飛行機に乗りますが、あまり心配しすぎてしまうとそれだけで絶対に危機一髪体験になってしまいそうなので絶対に大丈夫だ!と言い聞かせて搭乗します。
私の下痢武勇伝を話し始めると書き切れなくなってしまいますが、愚問にも関わらず親身になってご回答下さって本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント