Q&A

ご教授ください!(WILL CALL について)

公開日 : 2011年07月13日
最終更新 :

今度ロスで音楽のイベントが開催され、LIVE NATION(TICKET MASTER?)にてチケットを購入しました。その時に「YOUR TICKETS NEED TO BE PICK UP AT THE VENUE'S WILL CALL WINDOW」と記載され、ORDER NUMBERのみが通知されてきました。以前に購入した時はバーコード付のチケットがプリントアウトできるようになっていましたので今回のケースが不安でたまりません。つきましては下記疑問にご回答いただける方はいらっしゃいますでしょうか?基本的なことで恐縮ですが。。。

・WILL CALLはイベント会場に併設されているのか?

・WILL CALLの窓口でORDER NUMBERを伝えればチケットをもらえるのか?

どなたかよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/07/13 23:12

WILL CALL

会場の、チケット売り場の脇あたりに、「WILL CALL」と書かれた窓口があります。
    ここは、チケットをあらかじめ、オンラインで購入した人が取りに来る窓口です。

そこで、ORDER NUMBERを言えば、チケットがもらえます。ときどき、身分証や、購入したクレジットカードなどの提示を求められることがあります。

ORDER NUMBERが書かれた、メールを印刷したものや、画面を印刷したものを持っていった方が、WILL CALLの窓口がわからなかったり、意志が伝えにくい場合には、便利です。困ったときにはスタッフに見せれば、すぐ教えてくれます。

できれば持っていきましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: WILL CALL

ありがとうございます!非常に助かりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件