09/06/12 22:15

Re: プラン再び。

1日目がつらいのでは
朝パリに着くんですよね、長時間の飛行機後なのでかなりつらいのでは
それは良いとして
行く場所が多いので、たいへんそうですが。まず、美術館はどこも混んでいて入場に行列ができています
入るだけで30分以上はかかるかと思います。ルーブルなどは広いので、有名な作品だけ見ようとしても
たどり着くのにけっこう時間がかってしまいますので、その点を考慮した方が良いかと思います。
6月28日出発だとパリ着は29日ですか、月曜日はオルセーが休館だったかと思います。
ベルサイユも個人で行くのですか、ここも人気観光地なので激込みです。昼から行ったら入場に1~2時間
待つんじゃないでしょうか。個人で行くのなら朝いちで行った方が良いかと。
ツアーで行くとゆっくりは見れませんが、団体入場口からなので待ち時間は少ないですし、ガイドさんの説明も聞けるのがツアーの利点です。
疲れたらカフェで休むのも良いですが、ホテルのチェックイン出来る時間になったらいったん入って、ちょっとでも横になって休むと疲れが取れるかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント