09/06/12 21:22

Re: シリヤラインのHP(公式)での予約ができません…

こちらの件、解決しましたか?

私もHPで予約をしてみたところ、同じようにクレジットカードの支払いが拒否されました。
そこで、その画面をスクリーンショットし、HPの問い合わせ先にメール(スクリーンショット添付)してみました。
2日後に下記のような返事をいただきました。

「新しいセキュリティ・システムを導入してから、一部のクレジットカードが受け付けられない。
予約は手配したので、支払はターミナルで行ってほしい」

返信には予約書が添付されており、私がHPで申し込んだ通りに予約されていました。
追加料金は発生しないとも明記されているので安心です。

まだ解決していないようでしたら、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント