インパクトアリーナからバンコク国際空港への所要時間

タイ在住者です。

私も以前タイでは有名なバードのコンサートに
行ったことがありますが開始が遅れ、終わったのが
午後10時過過ぎでした。

インパクトに行くにはジェンワタナ通りを通りますが現在
高架橋を建設中の政府役所前で建設中ですので慢性的な渋滞
となっています。

またコンサートへは多くの方が車で帰宅となるかと思いますので
渋滞となります。

タクシーを拾うのはなかなか難しいかと思いますが拾えたら
IMPACT会場すぐの高速入り口から高速に乗るか、
シャトルバスでジェンワタナ通り或いは反対側のティワノン通り
に出てタクシーを拾われたほうがいいかと思います。

距離的にはウィパワディー道路から高速に乗ったほうが空港には
近いですがジェンワタナ通りが混んでいるかと思われますので
ジェンワタナの高速に乗ったほうがよいでしょう。

渋滞がなければ空港までは1時間30分もかからないと思われます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント