機内の座席をトイレットにするのも一つの案ですね。

どーも。
離着陸時には、トイレは使えません。
そういうときに限って、便意が襲ってくるもの(涙)

いつも軽く遊びに寄るパリへの飛行機で
オバちゃんがトイレに行こうとして、
客室乗務員に英語で抑えられたのを見たことがあります。

離着陸時のトイレ禁止の時間というのは、案外と長いもの。
特にトイレに行きたい人にとっては。

ですから、全座席をトイレに作り変えて、
常時、使えるようにしたらいいと思いますね。
日本の技術を持ってすればチョー簡単でしょう。
最近海外旅行したこと無い人には目から鱗の提案かな。

かわごしにんそく

5/5

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント