09/06/12 16:29

Re: Re: Re: ホテル移動はオススメしません

自営業は時間があると言えば言えるし無いと思えば無い使い方次第でかなり融通が利きます。

私も自己紹介の通り自営業でした。好きでなったわけではなく長男だからあとを継いだというだけです。

旅行も含めて趣味は全く商売と関係なしです。お陰で細く長く続いているのだと思っています。

添乗員は唯で旅行が出来て良いと単純に思ったこともありますが、そんなにうまいわけは無いですね。

今では旅行も完全な趣味でよかったと思っています。

旅行が好きなお陰で色々なことが身に付きました。歴史、地理、などは学校で習うよりはるかに多いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント