さっそくありがとうございました。

マコチャン様

1日2000か25000?
やっぱり、緊急用に覚えておく程度でよさそうですね。
日本へ帰ってあわてて電話してお金を入金。そのめんどうくささを考えるといやになります。

友人の店のすぐ傍にブラックマーケットがあって、いつもレートが3円なら2円80銭ぐらいで交換してくれるところがあります。そのほうが安そうです。

ところで、バンコク市内の小学校で豚風邪がはやりだしたようで、友人のお孫さんの学校も1週間のお休みだそうです。
AIUの既往症もOKの保険にでもファミリーでかけていこうと思っています。

いろいろお世話になります。今後もよろしく

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント