Re: ギリシャ サントリーニ島 イアの夕日がみえるレストランについて

(1)イアでおすすめのレストランです。

『KASTRO』
Phone : +30 22860 71045
Fax : +30 22860 27118

次のサイトより予約が出来ます。

http://www.travel-to-santorini.com/restaurants/oia/kastro/

実は、私も今年の8月に娘と2人でサントリーニに行く予定です。
5年前に素晴らしい時間を過ごすことが出来た『KASTRO』でもう一度食事がしたくて、つい先ほど予約を入れた所です。

メニューは地中海料理、イタリアンに近かったと思います。魚介のペンネ、チキンのクリーム煮込み、グリークサラダ等を頼みましたが、どれも美味しかったです。

② 5年前は、1歳児がいたこともあり食事時間が長く取れなかったので、7時30分位から食事を始めましたが、それでもゆっくり(1時間以上)沈んでいく夕日と食事を楽しむ事が出来ました。
私たちより早くレストランに入っていたお客さんがほとんどでしたが、皆さん夕日が沈んでからもゆっくり過ごしていました。
以前7月にギリシャへ行った時の日の入りは、9時近かった記憶があります。

③ 分煙かどうかは分かりませんが、各テーブルに灰皿はありました。
(子連れなので、ついつい灰皿チェックをしてしまう私です)
偶然吸う人がいなかったのか、オープンテラスの為なのか、前回の食事中煙が気になることは無かったです。

イアの風景に溶け込むようなロケーションの中、夕日とお食事を楽しめる素敵なレストランだと思います。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/12 20:52

    ありがとうございます。

    まさしくこのようなお店を探していました。
    早速問い合わせをしてみます。主人も喜んでおります。

    サントリーニへは何度か訪ねられてるんですね。
    私たちもmami567さまのように、
    「また訪れたい」と思える旅にしたいと思います。

    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件