Q&A

ベルリンのサッカーショップ

公開日 : 2011年07月11日
最終更新 :

ドレスデンからベルリンに行きます。

ベルリンでユニホームを買いたいのですがどこが品ぞろえがありますか?
日本人選手のユニホームなどを買いたいので。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 具体的に誰?日本人選手のユニホーム

日本人選手の宣伝が付いたものは基本的には、その本拠地でファンショップしか置いてないと思います。
    全国的に売れる商品では無い為。 デパートは基本的に大きなその土地のチームの商品を置くようです。
    スポーツショップ等を探した方が良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/11 07:56

Hertha BSC Fanshop

Die sieben HERTHA BSC Fanshops in Berlin

Fanshop Olympiastadion:
    HERTHA BSC
    Olympiastadion Berlin
    14053 Berlin
    Öffnungszeiten: Mo. bis Fr. 10.00 Uhr bis 18.00 Uhr und Sa. und So. 10.00 Uhr bis 16.00 Uhr, vom 27.12.10 bis 19.03.11: 10.00 bis 16.00 Uhr

ですが、少し遠い。

//www.berlin.de/
    Orte » Shops
    Hertha BSC Fanshop

Filialen befinden sich in der Geschäftsstelle von Hertha BSC, im Europa-Center, in den Gropiuspassagen, in den Hallen am Borsigturm, in Galeria Kaufhof am Alexanderplatz, sowie im Hauptbahnhof.

Europa-Centerにありますね。確かにあったような記憶もあります。
    一応、
    Adresse:
    Am Breitscheidplatz/ Europacenter
    10789 Berlin

なんと、zum Stadtplanで地図が出てきますが、これは以前にPC/Palm用に買った
    ものと同じです。無料になっていた。随分高かったのに。ドイツ人はこのような
    地図になれているようで、実際見せたら良くわかりました。関係ないことですが。

他にもGaleria Kaufhof am Alexanderplatzにもありますね。旧東ドイツのデパート
    なので、初めて行ったときは、レトロと言うか寂しかった覚えがある、田舎のスーパー
    マーケットみたいなところでした。

サッカー用品一般なら、
    //www.fussballshop-hoffmann.de/とかになるのでしょうが。

• いいね! 0
    • コメント 0件