09/06/12 01:10

Re: ホテル移動はオススメしません

momoritaさん

ありがとうございます!
今回の旅行は父は(本人も詳細がわからないせいもあるのでしょうが)「全て任せる」と言われており、五ツ星ホテルはミーハーな私が泊まってみたいだけでした(苦笑)
ウィーン、ガイドブックを見る限りで丸2日あれば良いだろうと思っていたのですが、一週間でも足りない位なんですねー!できれば色々な所にも…という思いがあり、四日目はブタペストに移動する事にしました。
確かにパッキング&移動の時間、勿体無いですよね。。。
私も「便利な場所にある=移動時間が少なくて済む」という事を重視してて都内の家賃高い所に住んでいるのでmomoritaさんのおっしゃる事にも共感です。中流でも便利な場所にある良さげなホテルというのをもう一度探してみますね。今家族全員バラバラ遠方に住んでいるので中々打合せも出来ないのですが、みんなで納得して楽しい旅に出来るようにしたいと思います♪
今は「還暦で最後…」と本人は言っていますが、言ったら味をしめて"また行きたい”って言い出すかもしれませんネ(笑)その際は父には自分の実費で行ってもらおうと思います(笑)
アドバイス頂きましてありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント