Q&A

ブロードウェイのチケッツについて

公開日 : 2011年07月10日
最終更新 :

9月の頭にNYに初めて行こうと思っています。

以前、ロンドンでチケッツを利用したのですが(一月)オープンちょっと前に行くと、15分待ち程でチケットを購入する事が出来ました。

NYもそれくらいでチケットを購入する事が出来るものでしょうか??

またHPを見ると、Times SquareとSouth Street Seaport Downtown Brooklynでオープン時間が驚く程違うのですが、出るチケットが違ったりするのでしょうか??

教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブロードウェイのチケッツについて

おきゃんきゃん様

こんにちは  

後半のご質問に関してですが こちらのサイトの中に以下のような説明があるようです

http://www.tdf.org/TDF_ServicePage.aspx?id=56

↓

1. The Times Square Booth sells day-of-performance tickets only.
    2. The South Street Seaport Booth sells tickets to evening performances on the day of the performance, and matinee tickets the day before.
    3. The Downtown Brooklyn Booth sells tickets to evening performances on the day of the performance, and matinee tickets the day before as well tickets to Brooklyn performing arts events.

昨年5月にNYへ参りました折 上記2でマチネのチケットを買いました  上記1の売り場ではかなり沢山の人が並んでいらしたのに対し 2の方は中へ入ると2,3人いらしたぐらいのもので かなり空いていました  ただ 1の窓口の数は2よりも結構あった様な気も致します  その翌月ロンドンの何とか公園にあるtktsに行きました(そこで買ってはおりません)が NYの1と比べると 並んでいる人の数はかなり少なかった様に思います  その時々で違うでしょうから参考にはならないかと思いますが・・・  

楽しんでいらしてください

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信が遅くなりすみません。

投稿を失敗しているのに気づかず、返信がこんなに遅くなってしまってすみません。

詳しいご説明ありがとうございます。

. The South Street Seaport Boothまで足を運ぶ事にしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件