私も行くのですが・・・

はじめまして。
質問の答えと違うのですが、私もその時期にパリに行くんですが
ひとりなのでホテルシェアをしてくれる方を探しています。
目的も同じで凱旋門、エッフェル塔あたりでのカウントダウンです。
ホテルのシェアは考えてらっしゃいませんか?
ちなみに一応航空券・ホテルは予約済みです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 私も行くのですが・・・

横入りレスですみません。
     hiro818さんへ

年末年始、私もパリに行く予定で今ホテルを探しているところです。一人で安いところでも、シェアできる相手がいればちょっと良いホテルでもと思っていたので横からレスしてしまいました。

hiro818さんは何日からの出発ですか?ホテルシェアでなくてもいろいろ情報交換できたらと思います。よろしければお返事下さい。

当方横浜市在住、30代女性、航空券は手配済み、初パリです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

私の日程は・・・

とんこ節さん、メールありがとうございます。
    私の日程はクリスマス頃ドイツ(フランクフルト)入り~ベルギー~パリで
    パリ滞在は12/30in~1/3outです。
    30と31の2泊は早く予約しないと満室になっちゃうかと思って一応予約しています(変更は可能です)
    1と2はディズニーランドに行こうかと考えていて、その近くにしようかなーとぼんやり考えています。
    もし日程が合えばシェアできればいいですね(^o^)/
    ここでやり取りするのは申し訳無いので良かったら「旅仲間募集」の方にも
    載せていますのでそっちにお返事いただけますか?
    お返事待ってます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シェアの予定はないのです・・・

hiro818さん、ごめんなさい。
    今回の旅行は、半分一人旅で、半分友達と同行なのです。
    行きたいところが違うため、このような旅のスタイルで、シングルを探しているところなのです。
    同じ時期に、パリにいらっしゃるのですね。
    もしかしたら、お会いするかもしれませんね。
    海外のカウントダウンは、結構危険と聞きますので、お互い気をつけて楽しみましょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解しました。

お返事ありがとうございました。シェアは予定されてないんですね。了解しました。ところでカウントダウンってどこが一番楽しいかご存知ですか?私は調査不足で大雑把にエッフェル塔で上がる花火を見たい!って思って行くことを決めたんですがどのへんで見るのがいいとか何かご存知でしたら教えて下さい。