退会ユーザ @*******
09/06/11 23:36

記憶が定かではないですが

 数年前なので 定かではないですが、私が行った時は少し遅れて始まった記憶があります。
 アリーナの席の位置にもよると思いますが、すんなりと退出できたと思います。
 アリーナ近くのToll WAYに乗ってしまえば、1時間とかからないかと
 何らかの渋滞がなければの話ですが・・・  終了後 道路が渋滞していた記憶は ありません。
 ただ タクシーが少なかっただけです。
 費用が割高になりますが、リムジンをチャーターしてはいかがですか
 そうすれば 荷物も車に置けると思います。
 待機中 パーキングには入れないほうがいいと思いますが

 
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント