Re: アイルランドの魅力

2回しかいったことがありませんが、また行きたい、もつといきたい国でス。北のほうはなんとなく怖いので今は敬遠しますが南のほうはいつでもまた行ってみたいと思っています。これはあくまで私の感性で北は危険だといっているわけではありません。
理由は----自分でもよくわかりません。アイルランドの人の反骨精神に
共鳴したのか、厳しい自然に対抗して生きてきたことにか、もしかすると以前からチップの習慣がないので気楽だったせいかも。2回の訪問でいやな思いをしたことはありませんでした。
しかし、どう感じるかは人さまざまですから、シルバーさんがどう感じるかはわかりませんが、一度いかれたらいかがですか。私は、シルバーさんも好きになると期待していますが。なお、私はつぎにアラン島、大西洋岸の南部に行くつもりでいます。今までモハーしか見ていないので
その南も見たいので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント