退会ユーザ @*******
09/06/11 21:53

Re: Re:

いや、

知りたいことといえば、
FBのネット予約とAFのホスト端末で不一致が頻繁にあるものなのか
AFのホスト端末の個人の予約記録が消えるということがあるのか
そういったことが原因でトラブルが頻繁にあるものなのか
くらいです。
電話代も2~3000円程度で微々たるものだし、ノーフライトも
たいしたことではありませんし、
外資の組織統治やカルチャーが違うのもポイントではありません。
手続きに全く関与しない項目ですから。

PCへメモしていた記録を中心に時系列でコピペしたら
どなたかのご指摘のようにぱっと見まったく要領の得ない羅列でした。

全てのことが争点になる可能性がある以上、
記録が残るこの場で自分の思っていることを書けない。
テレビでよくある「係争中(捜査中)ですのでコメントはできません」
あれと同じで、
表に出てくる言葉は自分がどう思っているかではなく、
手続きをどう進めるかを前提にしなくてはならない。

そういった意味では
延々とボタンの掛け違いの応答が続く可能性が高いレスを書いたことは
反省です。

とても冷静で、且つ、とてもおちゃめな投稿ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント