Q&A

独立記念日の過ごし方

公開日 : 2011年07月08日
最終更新 :

花火を見るには、2時間(以上)前から見える場所に行かなければならないといった情報があったので、あきらめました。
花火以外のイベントについて、ホテルにあるリーフレットやガイドから情報を集めましたが、これはというものはなかったように感じました。
花火以外で、なにかよい過ごし方があれば、教えて下さい。
(例 ホットドッグの早食い大会は、会場に行ってみる価値があるでしょうか? タイムズスクエアで、なにかイベントみたいの(花火の実況映像等)をやっているのでしょうか?)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 当初投稿者niwatorisutoです。

情報ありがとうございました。
    次回は、よく準備して行きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 独立記念日の過ごし方

私たちは 1776の ミュージカルをやらせてもらったことがあるので やっぱり July 4th 
    だったら New York からでて Philadelphia に いきたいです。

July 4th の 花火として アメリカは 高知(ミケの実家) を 爆撃しています。
    ことしは その展示会が高知市役所であったようです。 

http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/2/info-rekishi-100nen-100nen20.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当初投稿者 niwatorisutodaです。説明不足で申しわけありません。

独立記念日に滞在していましたが、花火以外の過ごし方を見つけることができませんでした。来年以降のために、アドバイスをいただければと思い投稿しました。
    おそれいりますが、何か教えていただければと存じます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 当初投稿者 niwatorisutodaです。説明不足で申しわけありません。

デパートやモールではJuly fourth Saleをやっていますが...

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 独立記念日の過ごし方(???)

あのう、米国の独立記念日はもう終わってしまったし(7月4日)、ホットドックの早食いも終わってしまっているのですが、この質問はなにかの間違いでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    11/07/08 10:14

革命記念日?

フランスの革命記念日(14日)と間違えてる?のかしら。

• いいね! 0
    • コメント 0件