ろっきいさま Hula Hulaさま

回答ありがとうございます。
コンサート終了後、スムーズに会場を出て、交通手段を確保できるかが問題になりそうですね。交通手段が確保できれば1時間から1時間半で着けると考えて大丈夫でしょうか?
話がそれて申し訳ありませんが、タイのコンサートでは開演時刻が遅れたりすることはよくありますか?
また、インパクトアリーナは、コンサート終了後にスムーズに退出できるつくりになっていますでしょうか?
なんとしても深夜1時台の飛行機に乗らないとならないので、あれこれと心配になってきてしまいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/11 23:36

記憶が定かではないですが

数年前なので 定かではないですが、私が行った時は少し遅れて始まった記憶があります。
     アリーナの席の位置にもよると思いますが、すんなりと退出できたと思います。
     アリーナ近くのToll WAYに乗ってしまえば、1時間とかからないかと
     何らかの渋滞がなければの話ですが・・・  終了後 道路が渋滞していた記憶は ありません。
     ただ タクシーが少なかっただけです。
     費用が割高になりますが、リムジンをチャーターしてはいかがですか
     そうすれば 荷物も車に置けると思います。
     待機中 パーキングには入れないほうがいいと思いますが

• いいね! 0
    • コメント 0件