2011年7月にシェラトン・タワーズ・ホテルに泊まりました。
普段は、B・Cグレードとされるホテルに泊まるので、
今回は良いサービスを期待していましたが、以下の点で、やや期待はずれでした。
皆様の意見・経験をお聞かせいただければと思います。
1 部屋のテレビに無料の日本語チャンネルがなく、一日約10ドルの有料だった。
2 トイレットペーパーの予備、フェイスタオル、スリッパが部屋になかったので、guest service
に2回電話し、持参するとの回答を得たが、数時間待っても持ってこなかった。
やむを得ず、たまたま廊下にいたhouse keeperに事情と部屋番号を言ってもらうことが
できた。
3 部屋に無料のコーヒー・紅茶があったが、クリーム・砂糖がなかった。
3 経験した限りでは、日本語を話すスタッフや日本語の表示が存在しなかった。