Re: ホテルはルーヴル近くcadet駅でした???その会社嘘だらけアルヨ!

昨年さすけねえは、そのcadet(カデ)駅から徒歩2~3分のホテルに宿泊しましたヨ。

ルーブルの近くではありません全く違い遠い方向違いザマス。

地下鉄の上の大通りに中華料理屋があり、米の飯が食べたくて何度か行きました。その直ぐ近くに寿司やがありますが、外のメニューを見ただけで「シェー」でなくて「ひえ~」でした。

寿司屋で焼き鳥まであって、そしてべらぼうに高いざます。

先ほどの中華料理屋の角から南側にいって、左側にベトナム料理屋もあり、こちらもご飯が食べたくなったらどうぞ。

駅のすぐ近くの地下鉄の通気口の上には「路上生活者」が1人いて、時々隣の店のビールを、だれかが恵むのでしょうか、それとも金で買うのでしょうか分かりませんが飲んでいます。

中華料理屋のから入って10m先を右に曲がる(その先は大通りに戻るかっこうになります)途中に左側に小さなスーパーがあり、サンドイッチもビールもトマトも売っています。

お土産用にモンサンミッシェルのクッキーも現地の半値で売っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 半値のクッキー

いろいろお気遣いいただいて、ありがとうございます。

なんだかどんどんワケがわからなくなってきています。

旅行会社の方の信用がいまいちだったということがわかっただけでも、
    非常に助かりました。

ありがとうございます。

半値のクッキーには、思わず目を奪われました。
    会社用にゲットしなければ!と思いました。 笑

• いいね! 0
    • コメント 0件