Herzは高いです

先月、ドロミテと5 Terreその他を車で回ってきました。

国によって違うとは思いますが、西欧全般的にHerzは高く、イタリアにおいてはその傾向が強いように思います。だからものすごくサービスがいいかと思えば、有事でないとその差はわからないというところでしょう。MaggioreやAuto Europeなど二番手以降の会社でもそう変わらないという気もしますが..

皆さんお書きになってますが、7年ぶりの運転だとローマ市内はおろかFirenze市内も大変ではないか危惧します。ローマの空港で返すのが簡単ですが、きっとsurchargeがかかりますよね。Orvietoは観光にも適しているので、小生もなかなかよいlocationだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント