Q&A
  • 男性
  • 40代
  • 東京都
  • 英語

成都空港周辺のホテル

公開日 : 2011年07月07日
最終更新 :

みなさん、こんばんは。

9/16 ANA 成田-成都直行便で深夜成都に到着後、9/17 早朝便で九寨溝へ
9/19 九寨溝-成都 最終便で成都到着後、9/20 早朝便でラサへ飛びます。

そこで成都市内で宿泊するよりも空港周辺で宿泊した方が効率的だと考え、
中国国際航空へ問い合わせましたが現在空港ホテルは建設中とのことでした。
またExpedia等ホテル予約サイトで空港周辺のホテルを検索しましたがヒットしませんでした。

どなたか実際に空港周辺ホテルに宿泊された方、または日本語か英語で予約を出来るサイト見つけられた方がいましたらホテル名と予約サイト及び値段などを教えて頂けませんでしょうか?
寝るだけなので300元前後で泊まれればと考えていますがいかがでしょうか?

以上宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 成都空港周辺のホテル

    皆様貴重な情報ありがとうございました。

    成都空港自体が未だに工事中なんですね。
    少し前まであったであろうホテルが無くなっていたので少々あせりましたが、少し離れればそれなりにあるようですね。

    ご教示頂いたサイトをひととおり拝見しましたが、どれも特定ののホテル/宿泊日まで絞っていくとうまくいかなかったので、日を改めてトライしてみます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 成都空港周辺のホテル

     成都空港のホテルは何軒かありますけど、サイトがすべて 中国語ですし、電話だけ、ファクシミリもないです。でも 予約成功したら、送迎無料です。300元以内で予約できますし、フロントで現金払います。でも私のメールアドレスまで名前などの詳細資料は送信ませんか?また ラサへ行けば、入蔵許可書は取りましたか?私 知っている手数料は300元~400元/1名様ぐらいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港ホテルについて

    そうですね。いま、成都空港は、工事中です。民航巨龍ホテルや川港賓館や機場賓館などは、もうなくなったのです。いま、営業中のは、成都空港の成運酒店と民航協和酒店だけです。この成運酒店は、軍隊のホテルですから、空港の斜めむこうにある200メートルほどです。民航協和酒店は、空港の東から出て400メートル以上もあるかな。。。http://www.jiuzhaigou-tour.com

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/07 10:18

    Re: 成都空港周辺のホテル

    空港ターミナルからの徒歩圏のホテルは、バスターミナル広場(旧ターミナル前。現ターミナル右約200m)前に幾つかあります。ただ、現在、新第2ターミナル建設に伴い、このあたりも工事中なので、いいかとさんのあげたホテルで、営業中のホテルがいずれかは不明です。

    ケケチョさんのあげられた「携程旅行網」http://www.ctrip.com/(英語表示あり)でのホテルで、そのターミナル前にあるのは、「成都協和機場賓館」(2星)のみで、他は遠く、タクシー利用が必要なところです。(成都港都商務酒店は、ターミナル前の成双公路を約200m行って、左に100mほどは行ったところにありますが、道が不明なので除きました。なお、この公路の少し先にも民航賓館などがあります)

    「成都民航巨龍賓館」(3星)については、「中国酒店産業網」http://hotel.tw128.com/10444/hotel_guest.aspでは、現在予約不能とあります。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港から1~2分

    タクシーに乗った途端に降りる距離。
    川港賓館(200m)、机場賓館(250m)、航空賓館(300m)、民航巨龍酒店(300m) などは如何ですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    英語か日本語のサイトだと難しい

    以下のホテルはいずれも空港近辺で1泊200元以下
    成都机场大通商务酒店
    成都西航港机场航空宾馆
    成都协和航空港酒店
    成都世家商务酒店
    成都金阳光商务酒店(双流机场店)
    成都机场头等舱商务酒店
    成都华航商务宾馆
    成都双流大通世纪酒店
    http://hotels.ctrip.com/Domestic/ShowHotelList.aspx

    • いいね! 0
    • コメント 0件