レポート

女1人旅の場合のパムッカレのメトロ社スタッフのSilver(33歳男)について

公開日 : 2011年07月05日
最終更新 :

女1人旅だけに当てはまる警告です。
デニズリのオトガルからパムッカレへ向かうミニバスがパムッカレに到着するとメトロ社のオフィスが目の前にあります。夜行バスの手配等が必要でそのメトロ社を利用するのは問題ないと思いますが、対応するスタッフがSilver(シルバー)という男だと大変危険です。なんとなく顔はサッカーのマラドーナで、ひげを蓄え、少し小太りで、とにかくよくしゃべるし、元気で、日本語も結構知ってます。基本会話は英語になります。

彼の家族が、すぐそばのムスタファホテルを経営してるので、その宿に泊まらないかとやたらと勧めてきます。泊まったら最後です。パムッカレはとても小さな村なので、家族、友達、親戚すべてがグルのような雰囲気でした。

本当に身の危険を感じましたので、被害者が出ないためにも警告させていただきます。
インターネットで、ムスタファホテル、シルバーと検索すると情報が出てましたので、それも参考にしてください。
過去にもどなたかリンクを貼っていらっしゃいました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 女1人旅の場合のパムッカレのメトロ社スタッフのSilver(33歳男)について

バックパッカー向けの安宿でもネットで口コミを確認できるのに、いまだに大常連は予約無しで飛び込みで宿探しを勧める。良かった安かったと真偽を確かめられない情報を列挙する。大常連はリスクを絶対に説明しない。

ネットでだけ紳士ぶったり、突然暴言を吐き散らす中年も多いみたいなので、検索結果を吟味しないといけないのは言うまでもありませんがね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本人観光客の行くところには必ず・・・

こんな輩が出没しますね~。
    イスタンブール旧市街だけではなく、パムッカレにも間の手が伸びていますね・・・。

教訓!
    「日本語を片言でも話すトルコ人には要注意!!」
    (極まれにちゃんとした人もいるんですがね・・・。残念)

では良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件