Re: ケアンズのオプショナルツアー

海に行くOPは確かにいろいろありますね。
代表的なのは、クィックシルバーやサンラバーで行くツアー、それにグリーン島が入るとか。前の方にもお答えしましたが、私はサンラバーに参加しましたが、乗り物酔いの人がすごかったです。ポントゥーンに行くなら、クィックシルバーをお勧めします。最近、私の聞くところではフランクランド島のツアーが友人の間で好評です。クルージング時間も短いし、珊瑚が太陽の届くところに群生しているので、明るくて見やすいそうですよ。個人的には、カタマランでいく、ミコマスケイツアーにも興味がありますが・・・。楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント