結構離れていますね

回答ありがとうございます。

最寄の観光地とは、結構離れていますね。港から70キロ~100キロとなると、どこへ行くにしても、ほぼ移動時間で終わってしまう。まあ、神戸港に入港して、半日で京都見物に行くようなもの。別に不可能なコースじゃないけど、もっと身近に良いところがあるのにってことになるのではと、情報を探しているのです。

港といっても、(横浜・神戸みたいな)旅客港と(新潟・苫小牧みたいな)工業港とじゃ、随分雰囲気も違います。たぶん、グーグルの航空写真を見る限りでは『工業新港』って感じでしょうか?

別に、どうしても上海・蘇州ってわけでもないので、近隣を“散歩”って感じで良いかとも思っています。なんなら、折りたたみ自転車を持ち込むって手もありますし、ね。

町の名前もわからないトコロをサイクリングというのも良いカモ?



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント