09/06/11 08:27

大韓航空は就航していますか?

以前のように自社便で飛ばさず、提携航空会社に任せていることが
多くなったような気がします。私のKEはミュンヘンに就航している
と思っていたのですが、今はLHのみだと思います。

ということで、アジアの航空会社を使ってのミュンヘン直接や、
フランクフルト、パリという方法はあまり有効ではないと思いました。

時間が有り余っているとか、アジアのエアラインでしかもビジネス
クラスを安く提供しているところを使い、あとはフランクフルトから
ミュンヘン-ニース-パリとノーマルで飛ぶとかなら、悪くない
方法なのですが。

でもやはり第一案のルフトハンザが一番楽で、後はニース-パリ間を
陸路かAFの国内線またはU2だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• すんません  KEのミュンヘン線飛んでいません...

失礼いたしました。
     ご指摘の通り夏季ダイヤではソウル-ミュンヘン線就航していません。

「切り込み」を使える可能性があっただけにこれは残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/06/11 08:37

就航していないと思います

大韓航空、わたしも就航していないと思います。いつも例に出す旅行会社のホームページに大韓航空の就航都市が書いてあって、ミュンヒェンは5月までと書いてあったように記憶しています。

その会社は主に関西空港からの便を扱っているのですが、大韓航空の場合は日本のどこ出発であっても仁川で乗り継ぎになるので、関西空港からはなくて、成田からは便があるというのはありえないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件