ひとつの選択肢ではあると思いますが

レスを見ますと彝驫靉さんは、大分退屈されてしまったようですが、手っ取り早く多くの国を見るにはひとつの選択肢だと思います。
金額と回れる国の多さを考えると、これもひとつの世界旅行の形と思いますが。

勿論豪華客船での旅もありますがかなり高価なので、コスト・パーフォーマンスを考えるとピースボートは良い選択だと思います。
時間に余裕がないとこれは利用できませんが、ゆっくりと世界を巡る旅も良いのでは。

行きたい街が予め決まっていれば、飛行機の方が早く巡れるのは確かです。
ただ何もすることの無い、船の旅も一回はしてみたいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント