Q&A

ドモジェドヴォ空港からシェレメーチエヴォ国際空港へ移動について

公開日 : 2011年07月04日
最終更新 :

8月4日にモスクワにてドモジェドヴォ空港からシェレメーチエヴォ国際空港へ移動します。

8月4日  JAL441 16:10着 (ドモジェドヴォ空港)
8月5日  SU191 0:10発  (シェレメーチエヴォ国際空港)

両フライトとも国際線です。

2年前にドモジェドモ空港からモスクワ市内はエアーポートトレイン&地下鉄を
利用しました。

今回は、空港間の移動で、エアポートトレイン⇒地下鉄⇒エアーポートトレインを考えていますが、
他に、ダイレクトで行ける、エアポートバス、マショルトカーがあれば利用したいと考えています。

ご存知の方、所要時間、価格、気をつける点など教えて下さい

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ドモジェドヴォ空港からシェレメーチエヴォ国際空港へ移動について

霜降り和牛さん、こんにちは。

ドモジェドヴォ空港とシェレメーチエヴォ空港を直接結ぶ交通手段は、タクシーを除けば未だにないと思います。よって一番早く行けるのはaeroexpress(もしくは普通の鉄道)+地下鉄+aeroexpressの組み合わせになります。

上記の aeroexpress のところをバスもしくはマルシュルートカに置き換える事はできますが、時間的にモスクワ名物の渋滞にはまる可能性もあり止めておいたほうが無難です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはりそうでしたか、、、

やはり、そうでしたか、、、

時間が結構ありそうでしたが、アドバイスの通り鉄道を乗り継ぎシェレメーチエヴォ空港
    に向かおうと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件