私もミニバンに1票

レンタカーで何を借りるか、私もいつも悩みますが、
長距離ドライブになるので、移住性も結構大事だと思いますよ~
それから、どなたかかいてましたけど、私もダラー派!
日本から予約もしやすいし、同じ場所(同じ州内でもよいのかな?)に返すなら
結構安いと思います。
夏のドライブに持っていってよかったものは、
・サングラス(必需品ですね)
・日よけのネット(窓にぺたっと張るやつです)
 ↑日差しが強いので、これが意外に役立つと思うけど!
車を借りた後、スーパーなどで発泡スチロールの保温箱を買っておくと
ドリンク類を冷たくしておけるので重宝すると思います。
では、気をつけて行ってらしてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント