本当に!!凄い方ですmamoru様!!

本当に毎回凄いなぁと笑いながら(良い意味ですよ(汗))拝読しております。
庭園の件助かりました。友人と相談しますが、せっかくの旅行なので見る方向で行きたいと思います。
先に入っていて云々は、時間がそうなれば先に庭に入ることもあるかもしれませんが・・・狙わず行きます☆
本当に時は金なりですからね、特に旅先では。
ベルサイユに行ったのは14歳の時なので今回はじっくり楽しみたいと思います。
レジャーチケットの件もありがとうございます。
心おきなく、ミュージアムパスと庭園のチケットで楽しみます。

そして食事。ご指摘いただいたとおり今回はスーツケースで行こうと思っています。
いつもはリュックで行くのですが(2週間とかでもユニクロ(笑)のリュックで行っていました)
今回はアパートを借りる予定なので移動に関しては心配しなくていいし
いつも帰りのパッキングが困るので(><)
ちゃんとしたリュックを買おうと思っても、なんだかんだで行けてしまうのでこれでいっちゃうんですよね(汗)
ただ、洋服を捨ててお土産を詰めようにも、結局クッションが必要で帰りはいつもパンパン↓
何度リュック+手荷物3つとかをしたか↓という感じでした・・。
今回はスーツケースの予定ですし
500mlの水とか、簡単な食料品なら入れておいて面倒な時とかに食べてもいいですしね。
万が一残ってもアパート予定なので、大家さんに貰ってもらいます☆

チケットの件もなるほど~でした。
フラツーでもそこまで詳しくなかったので勉強になりました。
車内でパスポートを出さなくてもいいという情報はとっても助かりました。

本当にありがとうございます。
また教えていただくこともあると思いますが、その際はまたよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント