Re^3: ドロミテ/南チロル

一番代表的な入り方はベニスからバスでしょう。 ともかくコルチナダンペツオにはいります。 まあここが一番大きい町ですから。

もうひとつはボルツアーノから入る方法。確かチューリヒ、ウイーンから飛んでいます。 飛行機が小さいので大荷物の時は要注意みたいです 。とくに大人数のときは・・・。

食べ物はイタリア風な味とオーストリア風が混在しています。何しろイタリア人も押しかけます?から。

面白いのはホテルのレストランで夕食の際ボトルを頼むとチャント翌晩まで残りをキープしてくれる事。つまりそのテーブルが翌晩も・・と。
つまりムリして飲みきらなくてもいい・・・。 これってオーストリア風でしょうか、イタリア風でしょうか、それともドロミテ風・・・?。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: ドロミテ/南チロル

実は、航空会社のマイレージの関係で、インスブルックかベローナの選択になってしまうのです(涙)、そうするとレンタカーを使うことになるのですが、これがまた苦労しています。到着時間が遅いので、レンタカーの受付が閉まっていて・・・最悪翌日に借りてとなるのでしょうけど、その翌日の初動が遅れてしまうので、考えどころです。

そうそう、自分は欧州にいくにもかかわらずアルコールが飲めなくて残念です(号泣)。

• いいね! 0
    • コメント 0件