そうなんです☆

前提条件というのに当てはまらないのですが、私もそこをみてもしやいける!?って思いました。
ここまで色々付き合ってくださってありがとうございます。

ラウンジは・・・生憎貧乏旅行なので全く使ったことがありません。
学生の頃から格安、時間(仕事が終わってから搭乗できるなど)の関係で
エミレーツが多かったのですが、よく考えたら
エミレーツ、トルコ、KLM、JAL、ANA、ベトナム、タイ、シンガポール、キャセイetc・・・
今までに色々乗っています(笑)

ゴールドカードを持ってたり、マイレージ会員である一定のランクだったら入れるんですかね?
全然縁のない話で(笑)
ドバイなんかでもベンチの後ろで寝ていたり、キャセイなんかだったら店に入りまくったりしています・・・↓
そんな私ですが、最近になってマイレージカードなんで貯めてなかったんだろう!?(汗)
と昨年3月から貯め始めました。

要領の悪い3マイレージですが、クレジットカードをつけてもいないのに1年ちょっとで
NWが18000マイル、ANAが5000マイル、JALが9500マイルほど貯まっていました(笑)
今まで年2回以上逃亡を繰り替えしてきたので何で貯めてこなかったかな、私とつっこんでいます。

ある程度貯まったらランクがあがるんですかね?
もしそうなれば近いうちに初ラウンジが経験できるかも☆です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント