退会ユーザ @*******
09/06/10 19:13

ご忠告は1度でいいです

ご自分でしつこいと認められているなら、同じことの繰り返し忠告はもうわかりましたから、おやめください。

今回のを印字してパソコン前にお貼りください。

自信過剰が歳をとると挫折で哀れ、裸の王様、オーバー、超、最高、世界一などは今まで10回近く同じことを書いています。多分、忘れちゃうのでしょうが。公の掲示板なので毎回同じことを書くのはCMではないのですからまずいです。

時々ある皮肉は嫉妬としか受け取っておりません。

私のレスを参考にするのは賢明です。でも割り引いたりしたら、正確でなくなるからダメですよ。等身大そのものでレスしていますから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント