退会ユーザ @*******
09/06/10 18:40

Re: グランドキャニオンへ行くためのレンタカーのお勧め車種

トヨタのシエナに乗って、ロスからロングドライブをして、毎夏、いろいろな国立公園を3世代の家族で旅行しましたが、中が広く、快適でした。
日本より道幅が広いので、大きすぎて危ないっかしいということは、ありません。
むしろ、日本でウィッシュを運転した方が自分は、危なっかしい感じでした。

でも、ご家族4人でしたら、ちょっとゆとりがありすぎるかも・・・
燃費の良い日本車で、フルサイズでも良いかとも思います。

真夏の運転に際して注意することは特にないと思いますが、サングラスをお忘れずに。

あと蛇足ですが、公園内は、車でまわって見れるところもありますが、近くまで歩いていかないと見れないものもあります。この場合、木陰などがないので、帽子、サングラス、風通しのよい長袖のシャツ、歩きやすい靴、タオル、飲み物をお忘れずに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント