海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スイス >鉄道の旅 >ローザンヌの観光の道順について。どれが効率の良い周り方か教えてください☆

ローザンヌの観光の道順について。どれが効率の良い周り方か教えてください☆

こんにちはゲストさん

ローザンヌに一日観光しに行く予定です☆


地図をみながら考えたのが、

1、ローザンヌ駅でバスの一日券を購入してバスでまわる。

  ローザンヌ駅→アールブリュット美術館

 
2、アールブリュット美術館→サンメール城

3、サンメール城→歩いてリュミーヌ館&州立美術館

4、州立美術館から歩いてノートルダム大聖堂

5、ノートルダム大聖堂から歩いて、正義の女神の噴水をちらっとみて。

6、正義の女神の噴水あたりからバス亭を探して、エリゼ美術館&オリンピック博物館をみて


最後、ローザンヌ駅までかえってくる。


と、思ったんですが。


エルミタージュ美術館の場所が手元にある地図にはのってなく、わかりません(ちなみに、地球の歩き方スイスの、9~10年バージョンです。

うーん。

エルミタージュ美術館って、ちょっと遠くて坂の上ってかいてあったので、アールブリュット美術館よりも、まだ上ってことでしょうか?


それならば、1番にローザンヌ駅からエルミタージュをみて、エルミタージュからアールブリュット??


エルミタージュの場所と、もっと、こっちの順番で周ったほうが効率がいいよ!

という、ご意見お待ちしております☆

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

スイスのツアー最安値

スイスの現地ツアー

スイスのおすすめホテル