09/06/10 17:27

自信過剰

マルコポーロ3さん、毎度なので無視されると思っていました。自分は絶対間違いなしと思われているようですからいちいち相手にしなくても結構ですよ。
言いたい奴には言わしておけに未だ私のレスがならないのは、年上への礼儀なのか余程図星で悔しいのか考えます。

そう言うのはあなただけと前に言われましたがそうとは思いません。時々皮肉られているのに気がつかないようです。
ご自分の文章や行動にすごい自信があるようで、掲示板であなた以上のオーバー表現は見た事がありません。
私も自分ながらしつこいと思います。
多くの方々は毎度の事なのであきれてみているだけだと思います。

私の画像は客観的に見ていただこうと下手な文章よりましだと思って私が写した所を公開しています。
見たくも無い画像より信頼ある(自称)文章とは天晴れとしか言いようがありません。
私自身は自分が信頼が無いとも思いませんが信頼されているとはとても言えません。

画像でも細工は不可能では無いですが、私自身は私感の入る文章より客観的に見てもらえるかと思っています。
若いうちは良いですが自信過剰な人が歳をとって挫折するとがっくり来ますので、たまには他人の意見にもなるほどと思ってみてください。
私は過去そのような人を何人も見ています。端からみると誰からも相手にされず哀れです。

私はあなたを前に裸の王様と言いましたが、批判したい人は面倒なのであなたから逃げているだけだと思います。
自信過剰はその結果だと思っています。

私は掲示板でなるほどと思うことは度々ありますが、黙って拝借したり参考にしています。
この掲示板は質問こそ私は殆どしませんが、他のレスで随分役立っています。
ちなみに私はあなたのレスも超とか最高、世界一等を割り引いて参考にしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/10 19:13

ご忠告は1度でいいです

ご自分でしつこいと認められているなら、同じことの繰り返し忠告はもうわかりましたから、おやめください。

今回のを印字してパソコン前にお貼りください。

自信過剰が歳をとると挫折で哀れ、裸の王様、オーバー、超、最高、世界一などは今まで10回近く同じことを書いています。多分、忘れちゃうのでしょうが。公の掲示板なので毎回同じことを書くのはCMではないのですからまずいです。

時々ある皮肉は嫉妬としか受け取っておりません。

私のレスを参考にするのは賢明です。でも割り引いたりしたら、正確でなくなるからダメですよ。等身大そのものでレスしていますから。

• いいね! 0
    • コメント 0件