Re: 植木市と花市場

ありがとうございます。
植木市は水曜日なのですね。時間とかご存知でしたら教えてください。ぜひ行ってみようと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 植木市と花市場

    こんばんは。うろ覚えなのですがたぶん水曜日で朝から夕方まで。土日に行けば確実です。
    市場ではないですが植木屋さんがスクンビットSOI71のスクンビット通りとペッブリ通りの中間あたりJUSCOの先、奇数側に何件か、プロンポンとトンローの間のTOPSの駐車場にも数は少ないけど植木屋さんが出ています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 植木市と花市場

    ありがとうございました。ホテルも決まったので、行きかたとか詳しく調べて何とか行ってみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件