退会ユーザ @*******
09/06/10 12:55

ご自身が良かったと思って済ませればいいもの

ご自身が良かったと思って済ませればいいものを宣伝活動させられていることに気づかないのですね。

>レオッチさん、BALI TOMOさんに恨みでもあるんですか?

恨みはありませんが案の定、騙してきました。(30カ国以上世界を回っていますのでだいたい利用以前に予測はつきます)

>何か問題があったのでしたら、その旨を日本人のTさんにメールで報告されたのでしょうか?
?????
そんなことをしても無駄です。

本当にそんなことが有効だと思っているのですか???
日本人のTさんはユディさんと一緒に無認可BALI TOMOをやっている人ですよ。

>何もしないで、匿名掲示板で文句言っても仕方ないのではないでしょうか?

はちみつレモンさんは度々BALI TOMOの宣伝活動を匿名掲示板でされていますが
ご自身が宣伝活動に使われていることに気づいてないのですね。

何もしないとは 失礼な方ですね。
なんでBALI TOMOの料金が上がったか
まったく知らないので言えるのでしょう。

せっかく有意義な情報交換の場所ですので、あまり偏った見方はされないほうがいいと思います。
見ていて非常に残念でなりません。とはちみつレモンさんにお返しします。

そして、私ははちみつレモンさんのように掲示板で散々情報をやりとりし、バリ現地で同一行動をしようとした旅仲間を直前になって、急にはちみつレモンさんからのメールが来なくなった話を聞いています。
私は旅仲間を自分で募集してはそんな失礼なことはできません。
一緒に行動できないならば相手にも予定があるのですから一緒に行動できなくなったことを相手にメールで伝えるべきです。
短期間の旅行で限られた時間なのですから他人に迷惑をかけるのはやめましょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント