Q&A

ASAP 米国フィラデルフィア(center city)から、ニューヨーク・JFK空港への行き方を教えて下さい

公開日 : 2011年06月30日
最終更新 :

お世話になります、どうぞ宜しくお願いします

この土曜日7/2早朝便で、日本に行きます(12~15年ぶりです)
PHL-ATL-JPN方法しか利用したことがない上に、貧乏なのでフィラデルフィアから出たことが無い勢いです
また私用で緊急、家族は留守番なので1人ぼっちです、どんな方法でも良いのでお教え下さい、すみません

1.フィラデルフィア(バス)-マンハッタン(タクシー)-JFK
2.フィラデルフィア(アムトラック)-マンハッタン(タクシー)-JFK
3.金曜日7/1の夜に、フィラデルフィア(バス)-マンハッタン(サブ)-JFK近郊のhotelに泊まる

スーツケースがありますから、やはり2ですか?
下手な日本語で本当にごめんなさい

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フィラデルフィア(center city)から、ニューヨーク・JFK空港への行き方

アムトラックだと、真夜中の12:13 AMに出発してペンステーションに1:49 AM到着とか、5:15 AMに出発して6:40 AM
    にペンステーション到着になってしまいますけど。6:40 AMにペンステーションじゃ早朝便には間に合わないですよね?1:49 AM到着というのも半端な時間帯ですよね。

メガバスなら、2:40 AMに出発して4:40 AMにペンステーション近くに到着という便があります。お値段も遥かに安いです。(http://us.megabus.com/Default.aspx)フィラデルフィアでは30th St Stationからの出発です。スーツケースは座製の下にあるカーゴ(この表現であっているかな?)に収納するので問題ありません。

これらのNY到着時間ならペンステーションからタクシーが一番いいのでは。

後は3番のように前日にNYに行くことになると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

びびクン様

早々ご回答下さり、心から有難うございます!!
    頂いたアドヴァイス通り、メガバス30th St Stationから、ペンステ-ション間のチケットを購入しましたその後は、タクシーでJFKに行きます、びびクン様から"メガバス"と、お聞きし、思い出しました!!
    自宅は13th chestnutと、数ブロックでGHバスがありますが、メガバスにしました
    料金はメガバスが(RT)$24と、普段より少し高め、GHバス(RT)も$24、こちらは割引してました)
    時間帯、直行、ロケ-ションは、現在のメガバスの方が豊富でした、浦島太郎状態なのでびっくりっです。

>スーツケースは座製の下にあるカーゴ(この表現であっいるかな?)に収納するので問題ありません。

有難うございます、また色々探して下さり、心から感謝しております。
    またphiladelphia, new york, boston(妹が住んでます)に、いらっしゃることがありましたら、ご一報下さい
    家族は私以外、全く日本語を話すことができないですが、日本人が大好きです、どうぞ遊びにいらして下さい、お食事しましょう

M.Hickers

• いいね! 0
    • コメント 0件