とりあえず、ロクシタン

ロクシタンですが、キャセイ航空のサイトを参照すると、事前予約で購入できるみたいですよ(確か、香港~成田路線で機内販売してたな~と思って・・・)。これについては、香港から日本への路線で購入と割り切ればOKじゃないかな、と。

http://www.cathaypacific.com/dutyfree/productdetail.html?productCode=SDD221V&criteriaType=category&criteria=Skincare

ちなみに、CDGでも売ってました。上記のページではUSD52とあるけど、もう少し安かったような?(いや、ユーロが高めだから結局同じになるのかもしれないけど)。

先月、AMSでロクシタンのtravel kit買い込んだ私でした。いい感じです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロクシタン☆

ありがとうございます。
    そうなんです。機内販売ありますよね。ちゃんと書いてなくてすいません・・・。
    今年の3月に香港に行ったときに機内販売は見たんですが『高い!!』と買いませんでした(><)

昨年12月に韓国に行ったときに東和が2割引きのセールしてて、クーポンもあってで、このキットが32ドルとかだったんです。1本500円くらいで買えちゃったのを覚えていたので、1本800円?買えるか(日本で考えたら十分安いのですが(><))と足蹴にしてしまっていました。つくづく後悔です。

CDGは香港の機内販売とそんなに値段かわらなかったんですか?ERUO140くらいですもんね↓
    てっきり本国なのでもっと安いと(しいて言えば韓国よりも安いかと)思い込んでいました。
    その情報とっても助かりました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

若干、安いくらいかな?

そう、140円なんですよね。でも、30ユーロと40ユーロの間だったと思うので、ちょっとは安いかも。

そう言えば、空港の免税店で、美容液を2本買ったのですが、居住地を聞かれ、密封して渡されました。フランクフルトの乗り換で何も聞かれず、大丈夫でした。すでに液体物のひと袋を持っていたのですが。
    免税店で聞いて見てください。行きの機内でアテンダントに聞いてみるとか?